個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

残り1ヶ月


気が付けば今月は一度も更新していませんでした(汗)

明日から12月ですね。

今年もあと1ヶ月。。。

本当に早いものです。

この時期忙しくさせていただいているのは幸せなことかもしれませんが、

日々時間があっという間に過ぎ去っています。



来年は中学生の教科書改訂があるので、

中学生用の教材や年間カリキュラムの全面見直し等の仕事も増えて

自分の体が3つくらいほしい今日この頃です。。。



中学生の学期末テストが終わり、高校生の期末試験が始まります。

来週からは新しい講師の研修、連日の保護者面談、冬期講習の準備。

冬期講習が終わればすぐにセンター試験があって

高校生も中学生も本格的に入試に突入します。



忘年会や新年会もあるので無理しないよう


体調管理をしっかりして春までがんばります!!!







あっ、春まで更新しないという意味ではありませんよ(^^)