個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

新しい家族


6月2日に次男が無事誕生しました。



今回は予め帝王切開と分かっていたので、

色々と予定が立てられていたのですが、

それでも前日から落ち着かずずっとソワソワしていました。

こんな時、男は心配するだけで何もできないですね。


生まれたての赤ちゃんを見せてもらった時はすごく感激しました。

長男も一緒にいたのでとても良い経験になったと思います。


かなり大変な思いをして生んでもらった奥さんには

本当に感謝しきれないくらい感謝しています。


長男はもう時期6歳になるので、

忘れている赤ちゃんの扱い方を思い出しながら

大切に育てていこうと思います。