個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

勉強会


日曜日に塾長勉強会に参加してきました。

この勉強会は開塾当初から知り合いの塾長が多く

参加していていつも勉強になります。


今回は久しぶりに参加させていただきましたが、

いろいろと勉強になりました。

用事があったので途中から合流したのですが、

教材や指導法などについて話し合っているうちに

あっという間に2時間が過ぎました。



勉強会の後は、懇親会。

実はこっちがメインだったりして(笑)


おいしい料理とお酒を堪能して、

本当に楽しい話ができました。

久しぶりに良い刺激をもらったので、

うちももっと良い塾になるように頑張っていこう思いますp(^^)q