個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

私立高校入試結果


私立高校入試の結果が出揃いました。

今年も専願・併願共に全員合格できましたv(^-^)v


今日は公立高校の適性試験が行われましたが、

あいにくの雪に見舞われてIII類の生徒たちは大変だったようです。

明日は推薦入試です。

きっと今日の雪が残っていることでしょう。

交通機関のトラブルがないことを願います。



中1・中2たちも定期テストまであと9日になりました。

今日は雪のせいで欠席が多かったのですが、

明日からは振替やテスト対策受講で毎日満席です。

受験生たちの熱意が伝わっているためか、

学年末ということもあってか気合いが入っている生徒が多いように思います。

今から結果が楽しみです(^_^)