個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

忙しい


2月に入ってもう一週間が過ぎました。

月日が過ぎるのが本当に早く感じます。

でも歳のせいとは思っていません(笑)


高校受験も本格的に始まりました。

中1・中2達も学年末テストまで約2週間です。

僕も目が回りそうになるくらい

やらなければならないことややりたいことが

色々次から次へと見つかります。

毎年のことで予想はできているのですが・・・。


受験生や在塾生のこともですが新入生の準備もしなければ。

今日も多くの塾のチラシが入っていました。

新年度生募集の時期なのですね。

そういえば、まだ何も新年度の準備をしていないのですが、

募集していますかとお問い合わせもいただきました。

今年は早めにチラシを入れようと思ったのですが、

結局いつも通りになりそうです(汗)

なんとか今週中にはチラシ案をまとめようと思います。

なにかと忙しいのですが、

この時期に忙しいと言えるのは良いことだと思って

しっかり頑張っていこうと思います!



「忙しい」ってあまり使いたくない言葉なのですが、

本当に忙しいから仕方ないですね(^^)