個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

定例会・新年会


昨日は当塾が所属する関西私塾の会の定例会・新年会に参加してきました。

京都市内まで出かけたのですが、本当に寒かったです。


会議が始まる前は雪は降っていなかったのですが、

終って外に出ると雪が・・・。

車の上にも結構積もっていました。

寒さがかなり苦手な僕としては雪を見た時点で一瞬帰ろうかなと思ってしまいました。

みんな頭の上に雪を積もらせながら新年会の会場へ、

新年会ではおいしい料理とお酒で体が温まりました。

1次会が終ると外は白銀の世界になっていました。


会の飲み会では、いつも午前様になってしまうのですが、

昨日は少し早めに切り上げて帰宅しました。



・・・



・・





でも家に着いたときにはなぜか日付が変わっていました(笑)