個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

8周年


気がつけば3ヶ月も放置したままでした。

たまに更新しないとと思っても、

何を書こうかなと思っては書いた気になっていました。


先週の金曜日に、生徒から今日は誕生日やねん。

と言われ、そういえばうちの塾も16日で8周年を迎え、

9年目に突入しているということに気づきました。

創立記念日とか特に気にしているわけでもないので何もイベントはありませんが、

月日が経つのが早すぎるということに毎年気づかされます。


さらにここから来年の春までは本当にあっという間に時間が経ちます。


次の更新が来年の春!

っていうことのないようにしようと思います。