個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

飛行機雲


気づけば約1ヶ月放置状態でしたね(汗)

連休中もいろいろあったので書こうと思っていたのですが、

こんな時期になってしまいました。


日曜日は晩ご飯を家族で外に食べに出たのですが、

ご飯屋さんの駐車場で高校生くらいの女の子が空を見上げて写メを撮っていたので

なんだろう?と見てみると




!!!!







空に同じ方向に向かう4本の長い飛行機雲がありました。

4本もあるのもあまり見かけないことですし、しかも長い。



なにかいいことあるかもと

思わず僕も記念にパチリ。

携帯のカメラなので、1本ほとんど見えていませんが、

どこにあるか分かりますか?








一番下の飛行機雲のすぐ下で街灯のところにうっすらとあります。