個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

Wii Fit Plus

かなり寒くなりました。

最近あまり運動をしてなかったので、しなければと思いつつまた寒さに負けそうです。。。

年齢的にも増えた体重が戻りにくくなってきてますし、

これから年末に向けて飲みに行く機会も多くなるので、

日々の運動を欠かさずしようと決意しました。


で、この前の日曜日に買いました。

Wii Fit Plus


目的は冬の間の運動不足を楽しみながら解消したいのと

出てきたお腹を春までに少しでもひっこませたい・・・


って、続くかな?


去年も同じ時期にWii Fitを買ったような・・・。

結局、3ヶ月坊主。

それにトレーニングよりもバランスゲームだけ・・・。

当然体重は減らず(汗)



今回はいろいろ機能が増えているので

前よりは続けられそうです。

それに家族みんなで楽しめますから。


達成できそうな目標を設定して使おうと思います。


効果が出て、体重が減ってきたらここで報告します。


何の報告もない場合は、

ご想像の通りだと思いますが、

温かい目で見守ってやってください(^^)