個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

冬期特別講習 開始。


今年最後の講習が始まりました。

個別英数学院では、12/25〜29、1/5〜6が冬期特別講習期間です。

今日はクリスマスでしたが、欠席も少なく各時間帯多くの生徒が来てくれました。

みんながすごい集中力でやはり教室内はかなり暑くなりました。

今日もクーラーを少し使っていました・・・。


冬期講習は日数が少ないので、どの生徒も集中して復習を行う計画にしています。

ですので、少しでもだらけてしまうとノルマが消化できません。


少しほめすぎかもしれませんが、今年の冬期講習は初日にしては

クリスマス気分でふわついている生徒もおらず、

本当に良く頑張ってくれていると思いますp(^-^)q


頑張っている中3達に影響されてか中1・中2達も本当に集中してよく頑張っていましたね(*^-^*)


明日からもこの調子でいこう!