個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

サザン


先日、サザンオールスターズが無期限の活動停止を発表しました。

僕もほぼ全てのCDを持っているくらいのファンなので大変ショックでした。


サザンオールスターズは来月デビュー30年を迎えます。

サザンのファンは年齢層も幅広いですね。

偉大なグループの休止宣言はファンとしては残念です。


それにしてもサザン活動中止により、

レコード会社やマネージメント事務所の株価まで左右された最近の経済効果はちょっと怖いですね。

カラオケ事情も変わってきたようですね。

サザンのメドレーは定番すぎて敬遠されていましたが、

今は懐かしい曲ばかりのサザンの曲がかなり人気を集めているそうです。

ゆっくり休養したら、絶対に戻ってきてください。





サザンオールスターズTSUNAMI ] 思い出の曲です。