個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

チラシ


明日はうちの塾のチラシが入ります。

先週も一度入れてみました。

チラシを見て?と思われる方もいるかも知れませんね。

と言うのも中学生は外部募集枠が中2 1名のみで

かなり少ないのです・・・。

紹介があれば、入塾可能な学年もあるのですが、

4月からは現塾生達だけでも満席の曜日が多そうなので、

あまり多くは入れないのです。

でも定員になっている新中1達が夜の時間帯に移るので

夕方の時間帯が結構空くことになります。

小学生の入塾は大歓迎なので、

今回のチラシは小学生に来てほしいなと思って入れました。

ただ内容が小学生向けでなかったかも(汗)








[ゆず : 少年 ] 今自分にできることをひたすらに流されずにやってみよう。




 (注:1)ページの表示まで数分かかる場合があります。
      動画をご覧になるには画面中央の再生ボタンを押してください。