個別英数学院 塾長のブログ

塾の出来事や自分のことなど気ままに書いてます。

For Children's Brighter Future

You cannot teach a man anything; you can only help him to find it within himself.

家族で散歩

今日は暖かい一日でしたね。

暖かかったので久しぶりに家族で散歩をしてみました。

2歳5ヶ月の息子はこげるようになったばかりの三輪車で。

ペットのダックスとゴールデンは僕と奥さんが。

息子のペースだったのでかなり時間が掛かりました。

途中の公園で滑り台とブランコにはまってしまって・・・。

はまったのは当然僕じゃないですよ(汗)←って結構楽しかった(笑)

このまま暖かくなるといいのですが、週末はまた寒くなるようですね・・・。

寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです。



塾の方は、夜時間帯は中学生達がテスト5日前ということもあってか

満席にもかかわらず図書館のような静けさで、

いい感じの空気が流れていました。

自習に来ていた生徒も何人かいたので、今日はかなり人口密度が高かったです。


明日も中1・中2全員参加のテスト対策です。

いつもよりも長い時間ですが、テスト範囲も広いのでがんばりましょう!

学年最後の締めくくり!!